忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


お知らせ

ずっとずっとお気に入りでお世話になっていた場所が
閉鎖になってしまうというので
泣く泣く引っ越し作業を開始し やっと完了いたしました

なかなか慣れなくて まだまだ四苦八苦してるのですが
暫くはこちらでお世話になろうと思ってます

最近 情報管理が厳しく
OA前のUPがままならない為もあって
後手後手にかなりなるのですが
どうか皆さん長~い目でお付き合いいただければ幸いです
ぼちぼちですが順次UPして参ります

そして今後は
画面の中でおばさん探しに参加してくださいね
私も益々まだまだ頑張りますので♪




宜しくお願いします

PR

無題

上手くアップ出来ません。

仕事して来ましたぁ





朝早かったです。

 

撮影してきましたぁ



以前お仕事いただいた事のある
制作会社からのオファーです
これは物凄っく嬉しいものなんです
頑張ってまた次につなげなければと
張り切ってきましたemoji
マネージャーからロケ地の地図を貰うと
実家から自転車で20分程の所

こんなとこに
こんなのあったんだぁと驚きました
ゴルフ場だとばかり思ってましたが
とても綺麗な結婚式場です

親族達の控室が控室です
花嫁さんのメイク室がメイク室
小さな着替え場所のある控室が
衣裳部屋でなんか全部揃ってます(笑)

シーンは同窓会の設定
ほんの少しお洒落をしています

衣装さんに入るかしらと
首を傾げながら渡されたスカートは
拳が3つ入る程のブッカブカ

これは駄目でしょと渡された
サマージャケットはピッタリで
 
やっぱり20kg痩せたのが
効いてますね
スカート以外は難なく揃い
メイクさんに髪の毛だけ
やっていただきスタンバイOKです

監督さんやメインキャストさん達の
到着がかなり遅れていて
キャストの皆さんと控室で待機です
朝の渋滞に
巻き込まれてらっしゃるんでしょう
ここら辺の渋滞は酷いんですよ

その間 ずっとずっと以前から
撮りたかった定番の朝弁当をパチリ♪

これが以前からずっと言ってる
定番の朝飯なんですよお

おにぎりの中身はその時様々なんですけど
添え物はたくあんと鳥唐かゆで卵の
どっちかを選ぶんです

私はいつもゆで卵を頂戴します
今日もゆで卵を♪

そうこうしているうちに
撮影が始まりました

現場は披露宴会場です
ここで同窓会がおこなわれ
私は畏れ多くもメインさんの同級生emoji
という事で喋くりまくります
何度も台詞をトチリそうになるのを
誤魔化しながら(笑)



セットの中の装飾を見て歩くの
結構好きなんです
このビール麒麟の一番搾りなんですよ

それにこんなシールが貼ってあって
細かい芸が施されてます♪

前半戦はかなり喋くりまくり
やっとお昼の時間です
今日はお雛様なんですよね
ケイタリング
とても美味な丼をいただいた後
雛あられもいただきましぁ(^^)ノ

そして後半戦に突入です!
朝から天気が悪くて雨emoji
降ったりやんだりしてたんです

でもそこはそれ晴れ女の私の事
本当に不思議な事に
午後の外のシーンになると
晴れて日差しが出てきました

あんなことやそんな事のシーンを頑張りemoji
楽しい時間は あっ という間に
終わってしまいました・・

どんな仕上がりになっているでしょう
楽しみです

でもこの作品
一体いつ放送されるでしょ
放送日をチェックして
近くなりましたらお知らせしますので
是非見てくださいね

撮影最終日です



あまりの寒さに6時前から目覚めていたのですが
意を決して6時過ぎには起きだしてみると
宿の窓から海が・・emoji
昨夜波の音がしていたように思ったのはやはり海でした



この状態の中思わずテンション上がりましたね 海だぁ!!

昨夜ボディーシャンプーのみで落としたメイク
リンスインシャンプーのみで洗ったパサパサの髪の毛
クリームを一切塗っていないガビガビの顔 なんてなんのその
どっかに吹っ飛んでしまいました(笑)

 

集合時間は8時だというので
朝食を食べてもまだ時間があるので散歩でもしようかと
そこへスタッフさんからメールです

出発時間を7:15に早めて貰えるかと
この宿にスタッフさんも一部泊ってらっしゃったので
バタバタと皆で朝食をいただき いざ出発!!
(朝食はバイキングでとっても美味でした♪)

集会所で衣装を着替えメイクを済ませトンネル現場へGO!!

6話の撮り残しを撮影し終わると
7話の監督さん登場です

7話では頭の方だけで直ぐいなくなりますから
うかうかしていたら
どこに居るのか自分しかわからない状態になってしまいます

頑張りましたよぉemoji
何気にカメラに顔を向けて頑張ってきました

夜のご飯は地元の主婦の方々が炊き込みご飯とみそ汁
土地でとれた野菜で料理を作ってくださり
とっても美味しくいただきました

何よりこの寒さ 暖かいお母さん達の手作りは
皆をとっても温めてくれました♪

そうこうしているうちにメインさんの撮影が始まります
とても重要なシーンなので
乗客の皆さんも固唾を呑んで見守りました
それにイケメン揃いですしね♪

気が付くと既に21時、23時と

中空きの後、私達の撮影が始まったのは
業界時間の28時頃
あんな事やこんな事を撮影して
終了したのが29時過ぎ

皆ボロボロになりながら集会所に戻りロケバスで局へ
たどり着いたのは31時頃でした

乗客の皆さんは宅送だったのですが
私は手違いでとっていたホテルへどうぞとemoji
どうぞと言われましても・・

チェックアウトまで2・3時間仮眠して
帰宅の途についてもなんなので
仕方なくホテルに荷物だけ取りに行って そのまま電車で
くたくたになりながら帰宅の途につきましたemoji
我が家に到着したのは33時頃

苦労した作品程愛おしいものでございます
皆さんOA近くなりましたらまたお知らせしますので
是非私を探してみてください
今回は結構難しいと思いますよ(笑)

撮影してきましたよ


  
今日は6:30局出発だったんです
でも前日 局に帰った時
明日の入りは10時に変更になりましたと連絡が入りました
 
なので朝はゆっくり出来ました♪
で前々から撮りたかったTブーSをパチリ




前々から 目にはしていたのですが なかなかパチリする
機会がなかったものですからemoji

あれこれ撮っていたら 集合場所の玄関がみあたりません
道行く皆さんの流れに沿って玄関に入ってみると
そこにもまた可愛いいこの子達がいて呑気に思わずパチリ!

 

でもどやらここは一般のお客様の玄関の様子で
スタッフは勿論ここ連日ご一緒している乗客の皆さまもおらず
慌てて集合場所玄関を探し当て 事なきを得ました


ロケバスにかなり揺られ 海を見てかなり興奮していると
やっと現場近くの控室に到~着!!



とある町の集会所をお借りして衣装替えとメイクを済ませ
お昼のお弁当をいただき いざ現場へGO!!

メインの道路から1本外れた 農道らしき道のトンネルです
いつものバスがスタンバイしてました

トンネルは 寒~い!!emoji のでした
 両脇をせき止め
その真ん中にバス 吐く息も真っ白です

1日目の撮影を角度を変えて撮り直したり
バスを動かして撮影したり
狭いバスの中ではカメラさんがかなり苦労されてました

寒い寒い1日が終わりすっかり暗くなった頃
集会所に戻ってきました

今日も同じホテルに連泊予定でしたが
こりゃ帰れるかもしれない
でも明日の朝の集合には間に合わないからやっぱり泊りかな
なんて諦めていた頃
メインさんが入られてemoji うわぉおイケメン♪
こんな時 やっぱり瞬時に一視聴者に戻ってしまいますねぇ
デヘっ・・

スタッフさんが迎えに来てくれ ホテルに向かいました
が・・ 先が見えない程真っ暗な道を延々走り
これから局近くのホテルまで帰るとなると何時になるんだろなんて
いただいた夕食のお弁当を呑気に頬張っていたら
ホテルに到着??

今日はここで宿泊というのですよ
うっそ!!

前夜宿泊したホテルに お泊りセット全部置いてきちゃったし
メイク落としもないし クリームない 民宿みたいなとこで着替えもない
近くのコンビニ迄は車を出して貰って20分
おばさんには無理~!!と駄々をこねてみましたが
今から局へ帰って 明日何時間後かにまた集合ってのもきついし
泣く泣く今日はここへ宿泊することにemoji

ここどこでしょ?
部屋の窓から湖みたいのが見えてますが・・

撮影してきましたぁ


 
今日は 15:15 ここ↓ に集合です
昨日が遅かったので
このゆっくり集合はありがたいです
でも雨emojiですよ雨・・ 撮影大丈夫なのかなぁ・・


  
メイクは自前で済ませてきましたので
衣裳に着替えスタンバイOK!
 
マイクロで都内某所へ移動
そこには昨日のバスが待っていました
 
  その頃には不思議と雨emojiも上がりホッ!
やっぱり晴れ女の
私のお陰ですよねぇきっと(笑)
 
今日はナイトシーン
走るバスの中から外から あちこちから撮影です

高速道路を行ったり来たり
実景撮りの際は貴重な睡眠時間だったりしますが
夜の東京タワーが綺麗だったり
夜景の綺麗さに
キャストの皆さんとワイワイガヤガヤ

あっという間に撮影も無事終了したのが23時過ぎ
 
それでもかなりまいて終わったのですが
局に帰って衣裳を着替えて
荷物を持って あれこれしていたら
 さすがに終電には間に合わず
今日は2連泊用に局でとって貰っていた
局近くのホテルに宿泊です


 
今日の終わりが予定では24時過ぎ
明日の入りが6時前
明後日もそんなかんじなので 元々連泊の用意してました

撮影してきましたぁ



8:45 このスタジオのメイクルーム集合
物凄く早起きしてまだ暗い始発でGO!

ここって何年振りでしょ
30年前にはよく通ったもんです

駅に降り立つと見知らぬ街並みでびっくり
シャトルバスは跡形もなく
小田急バスでスタジオ迄GO!!

 
 
スタジオの外観は全く変わってません
そりゃそうか(笑)

控室で待機して まずは衣装がえです
有難いことに 衣裳さんが用意してくださった
おばさんのお出かけ用衣装は難なく入り
次はメイク
髪だけメイクさんにセットして貰いました

渋滞に巻き込まれており
肝心のバスの到着が遅れていると情報がemoji
1時間半位待たされました

でもですね その間 バスの乗客キャストの皆さんと
楽しくあれこれ雑談をしてまして
慌てているスタッフさん達とは対照的に
とっても楽しい時間を過ごしました

やっとバス到着の連絡が入りセットへGO!
ですが諸々のスタンバイにまだ時間が掛かるとの事で
先に昼飯という事になりまして ケイタリングの前に人だかり♪

怪しい外国人(笑)がカリーを振舞ってくれました
チキンとビーフ 私はチキンに♪
本格的カリーでとっても美味でしたが
添え物の野菜スープのほうが
温まってとっても美味しかったですemoji

そして倉庫の中のバスに乗り込み撮影開始です!!

初日の今日が私にとってのメインシーン
たった一言の台詞があるんです♪

頑張りましたemoji
ドタバタで進行して行きましたので
ちゃんと私の台詞 立ってたでしょうか心配ですけど
OAが楽しみです

長い長い1日がやっと終わりました
業界時間の27時
3人づつ分乗で宅送してもらい帰途につきました

仕事入りましたぁ



実は今日から撮影が入るとの事で
生活の為の仕事を
かなり無理してお休みしたのですが・・

二転三転して
今日のスケジュールは無くなりました

28日からスタートです

・・はぅぅぅ・・
今回はスケジュール7日間程あるんだそうです
今働いてる生活の為の仕事
クビ決定ですね emoji

忘年会

事務所の忘年会です
去年は参加させていただいたのですが

今年は生活の為の仕事が入っていてご辞退させていただきます
本当はこれじゃいけないんですけどね

でも無理矢理穴を開けるのは
仕事が入った時の為にとっておきたいので
泣く泣くご辞退です

今年も暮れて行きます・・

来年は沢山沢山お仕事が入って
UPが追い付かなくなる程で困ってしまう位(笑)
切に願いますemoji

OA♪



あっという間にOAでした(^^)ノ
皆さんご覧いただけましたでしょうかぁ

今回は結構みたよメールを沢山いただきました
皆さんの第一声「痩せたねぇ」
そうです20kg痩せてますからねぇ
私だって気づいていただけましたでしょうか?

わざわざ控え日に撮った白装束のシーンが
全く立ってなかったのがとても残念ではありますが
元々脚本の時点からカットになったシーン以外はカットもなく
殆ど流して貰えましたし
ちょこちょこおばちゃん達も抜いていただけました
うひょひょひょひょ~♪

まだまだ頑張ってますよぉ!!
一緒におばさん探しやってみてくださいねぇ

最終日 撮影してきましたぁ♪



いよいよ撮影最終の3日目です♪
今日もはるばる東京を横断して行ってきました

丁度通勤通学の時間帯 7:45集合だったので
電車は混み混み!
有名な観光地の近くなので休日でもないのに
そこへ行く友達同士や家族で
ごったがえしており
逆行して現場に向かう私は なんか変な感じが
いつもの如くするのでしたぁ

今日はとある大学の食堂をお借りしてのロケ
駐車場集合で分かりずらく
前日地図をマネージャーにFAXして貰い
それを握りしめてやっとの事で現場に到着です!

今日はメインさん達が全員勢揃い
楽屋は物凄くおおきな講堂なのか会議室なのか
が使われており
アコーディオンで仕切られたスペースで
衣裳を着替え 次はメイク
キャストの皆さん並べられた椅子に座って
順番に流れ作業

ばたばたとスタンバイもそこそこにいざ現場へ!!

既にEXの皆さんはスタンバッテらして
段取りを済ませ いざ本番!

午前中は今日のシーンの始まりのキッカケ撮り
ああ動いてこう動いて
ここでカメラがおばさん達ヌキますから
リアクションお願いします

ポンポンポンポン撮影は進んで行きます
 
そして腹ペコになった事やっとご飯タ~イム!!
お昼はうどんだったんですよ
デザートのフルーツポンチも甘くて美味でした
疲れを癒してくれました♪

一応携帯も持参していたのですが
どうも写メ撮れる雰囲気ではなくてですね
結局1枚も撮る事できなかった
小心者でございますemoji
 
午後の後半戦はこの話の最後の大事なシーン撮り
このシリーズ初めからずっと見ていた
一視聴者ファンでもある私
おおおぉ 最後の彼女の決め台詞には思わずマジで
うなずいてしまいました♪

待ちは多かったんですけど
しっかりおばさん達もヌイテ撮ってくださいました

どんな仕上がりになってるんでしょ?楽しみです

楽しい1日はいつものようにあっという間に終わってしまいました
スタッフ車で新宿まで送ってもらい
車中でお弁当までいただき 帰途につきました

頑張ってきましたemoji
是非是非久々に皆さん必ず見て私を探してくださいねぇ

撮影2日目でっす♪

 

今日の入りは12:15なので随分楽です
が なにせ遠い!!
東京を横断してもっとずっとの旅をして行って参りました♪

とある企業さんの社食厨房をお借りしてのロケ
駅から結構歩いてやっとの事で到着 まずはお弁当をいただきましたぁ



いただいたお弁当はいつも全部たいらげるのが常なのですが
今回はちょっと・・emoji
そうこうしているうちに やっと本体が到着し
衣装に着替えていざ厨房へ!!

実はこの厨房のシーン
台本からかなり変更が入ったので 殆ど出番なくなってしまったんですよ
が そこはそれ何とか顔を出して頑張って映り込んでみました♪
どんな仕上がりになってるでしょ楽しみですねぇ

16時過ぎに2シーン撮り終わって次の出番は22時過ぎ〜予定
今日は中空きがかなりあるんですemoji
分厚い本を用意してきたのでこの待機場所で時間をなんとか潰しました



あたりがすっかり暗くなった19時過ぎ 夕食タイムです
うっかり写メ撮りするの忘れてしまったのですが
かなり美味しいカレーライスでした♪

ペロリと夕食を全部たいらげた頃
ADさんが皆の宅送の確認にきました 今日は宅送確定ですね
はるばる東京を横断してもっと来ているので
どう頑張ったって
私終電に間に合いませんもの

うちのマネージャーから心配のメールが届いた20時過ぎ
食事後再開した撮影がかなり押していることもあり
私達の残る1シーンは 別日撮りと決まりまして
着替えて最寄りの駅まで送って戴き
また 長い長い 旅をして帰途につきました

さて残すはあと1日! まだまだ頑張りますよぉ!

撮影してきましたぁ♪

 

まるまる1年 ずっと開店休業状態でしたが
やっと やっとです!! emoji仕事がはいりましたぁ♪emoji

社食のおばちゃんB役です

以前ドラマの番宣で湾岸スタジオの外ロケをやってた事があります
実はわたくし まだ1度もここでお仕事した事なくて
いつか絶対ここでお仕事するんだって 番宣見ながら心に誓った事があります
いつかこの青いワンコを写メで撮ってUPするんだって

 

今日は早朝集合でかなり辛かったのですが
私の目の前にはその青ワンコがいて
感慨深く撮ろうとした瞬間! ドラマPさんに声を掛けられてびっくり
それでもしっかり撮りましたが
1枚しか撮れなかったので 帰りにパチパチ撮りまくりました↓(笑)




そして いざ湾岸スタジオの中へ!!
早速割本をいただきメーク室に案内していただいたのですが



今回の作品はメインさんが沢山いらっしゃるので 勿論メイク済で集合です
で そのまま衣装部屋へ
パンツとTシャツは自前なので 割烹着とサンダルをいただき
控え室で待機する事になったのですが

 

すぐにお呼びが掛りスタジオへ!!
でも控室のカードキーがなかなか使いこなせなくて苦労しました
結局 折角用意していただいたこの控室ですが
全く使用する事なく 私の鞄が留守番していただけでした(笑)

そして いざ現場(スタジオ)へ!!
食堂従業員控室の3シーン撮りとはわかっていました
わかってはいましたが あまりにリアルに食堂従業員控室だったので
前室だとばかり思っていて 皆で思わずくつろいでいたら
いきなりドライが始まってしまったものですから  びっくりです!(笑)

実はこの1年全くお仕事がなかったものですから
少し不安にも思っていたのですが
お馴染みの制服姿の素敵な皆様方と面白い人事部の方々を生で目の前にし
一視聴者としても楽しませていただけたせいでしょうか?
そんな事瞬時に忘れてしまい頑張ってこれました

どんな仕上がりになってるんでしょ? OAが楽しみです♪
相変わらず 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですねぇ
でも明日も撮影です! まだまだ頑張りますよぉ!!

OA…



みなさんご覧いただきましたでしょうか?
私だって気が付いていただけましたでしょうか?

撮影してきました…



集合の15分前には到着していないと
この世界では遅刻というのです
まだ暗い渋谷を人の流れに逆らっていざ集合場所へ!!

ロケバスに乗って 登る朝陽を浴びながら
随分走ったと思います ジリジリ暑い太陽に変わった頃
ようやく現場に到着しました ここ…どこでしょ?

なんでもない民家なんですけど 人が住んでる様子がどうも薄い
多分ハウススタジオだと思います
古い日本家屋なんですが どこか そこかしこが洋風で
明治時代のお金持ちのお家って感じでしょうかね

さて玄関の隣の
土間のような客間のようなサンルームみたいなとこでメイクを終え
納戸のようなところで
あれじゃないこれじゃないと衣装合わせをして
いざ撮影がはじまりました!!

とほほ… 頑張ったんですけどね
その場で99/100カットです
いやいやまだまだ頑張りますよぉ!!負けません!!

最寄の駅まで送っていただき 帰りの切符を買って戴き
でもこのまま電車に乗る気がしなくて
それにここはもろ観光地 少し観光をして帰ろうかと



参道を歩き始めたのですが 何せ暑くて暑くて
途中ファーストフード店に入って涼み
また駅に戻って そのまま帰途につきました なにやってんだか(笑)

前乗りです



明日の撮影集合時間が 渋谷AM5;30 なんです 無理・・
で 勿体ない事にですねぇ ホテルとっていただきました!



部屋に入って暑くてですね 上着を脱いでベットでくつろいでいると

窓の外の非常階段に人が!!
うははは こんなおばさん見ちゃっても仕方ないでしょうが
若い女性の皆さんはきをつけましょうね(笑)

ぬぉぉぉ!!明日は頑張ってきますよぉ!!

撮影してきました


介護DVDのお仕事です

現場が実家から直ぐのところだったので油断しましたemoji
電車を反対方向に乗ってしまい
気が付いて直ぐ乗り換えたのですが タッチの差で集合時間に間に合わず
焦りましたぁ 何とか無事本体に合流!

まずは衣装 勿論自前なんですけど
日替わり設定が4日程あるので大量なんですよ大変でした
ADさんとパッパと決めましたよぉ

 

大概PVだとメイク・衣装さんはつかないんですが
このお仕事ではちゃんとメイクさんだけはいらっしゃいました
珍しいですよね

事前に自前メイクして行きましたから
眉の手直しだけは勿論いつもの如く(笑)バッチリ入りましたが
そのままOKで 本体到着待ちです



その間事前にいただいていた大量の台本・大量の台詞
現場で変わるかもしれないとの事だったので大体は覚えていったのですが
決定稿をいただいくと やはり大幅に変わってました(笑)

その打ち合わせと摺合せ 最終確認をしているうちに本体到着!
すぐに現場のスタンバイOK 本番です!

殆どの役者さんが素人さんで
実は確かに台詞のやりとりや段取りとか
苦労はしたんですが

それよりも専門家の方のチェックが
これ内緒なんですけどね(笑)
全部撮り終ってから入ったりするので
また最初から全部撮り直さなきゃならなかったりね
かなり苦労したんですよ

まぁ私なんかより 監督さんやスタッフさん達の
苦労の方が大きかったでしょうけどね

かなり押せ押せになりましたが 何とか撮りこぼしもなく終了!!
PVなので 出来上がりを見る事が出来ないんですが
どんな仕上がりになってるんでしょ?

今日も1日楽しい時間はあっという間に終わってしまいました

CMオーディション行ってきました


北海道のみのOAだそうで ギャラも2,5000円だといいますが
んなの関係ないです いただける仕事ならなんなりと

頑張ってきましたよぉ〜!

実は今回のCMではデブなおばさんをご所望だったんですが
私諸事情でここ半年位で20kg痩せてまして
こんなんで大丈夫ですか?と事前にマネージャーに確認しましたが
充分!問題ないですとの返答を頂き臨みました(笑)

元がかなりデブですから20kg痩せようとデブはデブ
必至に塩煎餅を食べてきました
結果どうなるでしょう?たのしみです♪
また結果が出たらお知らせしますね またのぞきにきてください

【追記】マネージャーから結果メール届きました
今回はダメだったそうです…
まだまだ頑張りますよぉ q(^-^q)p(^-^)q(p^-^)p

OA♪



今日はあっという間のOA日でしたが
皆さんご覧いただけたでしょうか?
そして何より気づいていただけたでしょうか?

実母(晶子)の務めるフラワーショップの店長役でした

うはははぁ 実はほとんど・・ カットされてました
あのですねぇ 前半は全部カットでした
後半はまぁきっとカットされるだろうとは思っておりましたが
ドラマの流れからして それも尤もなんですが・・

もっともっと頑張らねばですよねぇ
いえいえ 負けません!まだまだです!
q(^-^q)p(^-^)q(p^-^)p

皆さん応援お願いします♪

撮影してきましたぁ



ラスト話ぎりぎりで滑り込みセーフ!です
何とか使っていただけましたよぉ
久々良いお天気emojiで気持ち良かったです



まずは衣装 一応先方でも用意くださってましたが
最近私痩せたのでブカブカだったため
持参した自前の中から 一番元気そうにみえる「赤」で決まり!

そしてメイク 眉をかなり 手 入れていただき
シミをカバーしてもらって完了!
髪はバンダナをするとの事で まんまになりました



今日の集合場所は支度の関係で前現場でした
そこにこんな可愛い子がいました♪ 思わずパチリ 

女性のメインさんと一緒にお昼をいただき
いざ私の撮りシーンの現場へGO!

あまり人通りの無い街角ではありましたが
道行く人は あぁ撮影してんのか 位の感じで素通り
都会って撮影が多いから皆さん慣れてらっしゃるんでしょうかね

メインさんを撮るので私は全部後ろからでしたが
何とか映り込むべき頑張ってきましたよぉ
皆さん気づいてくださるでしょうか? 心配・・(笑)

0号試写行ってきました…



0号試写に行ってきました
本当は初号試写の方がいいと言われていたのですが
生活の為の仕事の関係で
この日の方が都合が良かったものですから



0号試写ってのは 関係者のみの試写なんですよ
知らない人ばかりで 少し心細かったです
うちの事務所からは私だけ?だったのかもしれません

撮影したどれ位を流して貰えるのか
期待に胸膨らませ ドキドキ いざ試写スタート!

が・・
1月にCMを見つけたあの画像だけであとは出てきませんでした
インタビューも 輪くぐりも 全部カットで 食卓での大騒ぎだけでしたね

あっちゃぁ・・emoji

でもですね 大スクリーンに名前はちゃんと発見できました
やっぱり映画っていいですね
出来る事ならば また是非映画に参加させて頂きたいものです
今度はあともう少し沢山ね がんばりますよぉおばさんでも頑張ります!!

OA♪



皆さ~ん!OA楽しんで頂けましたでしょうか?

本番直前の動き確認が二転三転したので
実は私
右側の部屋が自分の部屋だと思っていたものですから
刑事さんに左側の部屋を
我が家と指さされて慌てました 挙動不審(笑)
そのまま一発OKだったので・・あはは

この作品の最後
キャスティングロールが流れるところが好きなんです
エンディングの歌もとってもいいですし
色んな場面の写真が出てきて
今日はここに私の名前も出てくるんですワクワクドキドキ♪

そして私の名前が
 名前が
出てきましたが

あっちゃ〜また 須永千「恵」になってます

そうよくある事なんです よくある事なんですが
出来たら是非次のチャンスでは 「重」 でお願いしまぁす

おばさんまだまだ頑張りますよぉ!!

オーディションに行ってきました



とあるCMのオーディションです
雨が降っていて寒い1日でしたが頑張って行ってきました!

このオーディションは絵コンテに忠実にやらされましたよ
それって珍しかったりするかもしれませんね?

案の定しのへちゃんと会いました
久しぶりの会話もそこそこに帰途につきました
さて… 結果は如何に?

【 追記 】
残念ながら今回はダメだったと後日連絡入りました・・
んんんまだまだ がんばる q(^-^q)p(^-^)q(p^-^)p ぞお!!

番宣発見!!



今日深夜テレ東を偶然何気なく見ていていたんです
6/23 (土) ロードショー
発見しました!! 早過ぎませんか?

慌ててネット検索したら 既に公式HPも立ち上がってて動画も発見!
特報ってのに私も出てます ←ここをクリックしてみてください
私なんて何十回も再生しちゃいました(笑)

食事のシーンがCMに出てます!
彼がテーブルに乗って食事を荒らしているところ
私は思わずお父さんのご飯とみそ汁を持ち上げています!

CMでこれだけ流して貰えるなら本編が楽しみです 6月が待ち遠しい♪

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]