忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


仕事してきました

 

本っ当に久々の仕事です! ワクワクドキドキ
 
朝6:30新宿スバルビル前出発
約1時間程ロケバスに揺られ現場に到着
寒さ対策をしっかりしてきたのに 今日は快晴で何だかヌクヌク
さぁ今日は1日頑張りますよぉ!!



現場を写したかったのですが 今日の現場はもろそれなので
でロケバスの中からこっそり現場を撮ってきました
結果 私以外の方には誰にも全く判らないと思いますが(笑)

衣装もメイクも自前だったので
ロケバスの中でちゃっちゃと5分メイク♪
暫く待機でやっと本番です!

現場に入ると
カメラさん/音声さん/照明さん
スタッフさんが沢山います

あぁ久々のこの感じ 独特のこの現場の緊張感
もっともっと仕事がしたいです・・

今回はずうずうしくずけずけ物言うおばちゃんの役
ピンマイクをつけて頂きました♪
カメラ割りはメインの役者さんだけでしたけど
ドンと真ん中で頑張って喋りましたよ

番組内のドキュメンタリードラマの中に出てきます
もしお時間が合いましたら是非画面の中で探してみてください
 OAは 3月4日(木) 22:00〜 テレ東 です 


無事撮影を終え  ロケバスで東京へ戻ります
時間は丁度12時頃 多分お弁当は出ないだろうと思ってました
ただでさえ今不況で制作費ぎりぎりでしょうしね

ところがです
しっかりお弁当をいただく事が出来たんです!
嬉しくて思わず走るロケバスの中でパチリしたんですが



暗くて これ何だか判りませんね?(笑)
お茶つきで 大概お魚とお肉を選べるんですが 今日はお肉の気分♪
豚肉キムチを美味しく 勿論全部いただきましたぁ

やっと東京に到着!
長い長い間 全くお声が掛からなかったのに
よりによって何と今日はこの後CMのオーディションです



嬉しい悲鳴を上げながらマネージャーに電話で自分の位置確認!
何故って降りたここが何処だか全く判らなくて(笑)
マネージャーに誘導して貰って何とか地下鉄大江戸線を発見し飛び乗りました

何とか滑り込みオーディションです
最近では珍しく8人で受けたんですよ 舞台のオーディションみたいでした
一緒に受けた人達はTVで拝見した事のある方々ばかりで・・
皆さんちゃんとご自分の個性を把握されていて
とても太刀打ちできないと思いましたが そこはそれ 頑張ってきましたよ!

後日このオーディションには残念ながら落ちたと連絡を貰いましたが
とてもよい刺激をいただいたと思います 勉強にもなりましたし
このCMのOAが楽しみですね どなたが決まってどんな演技されるのかなぁ?

少し肩を落としながら家路についたのですが
今日は1日 本っ当に久々に充実した1日でした 次はいつでしょ?
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]