忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


仕事してきました



久々お仕事いただきました♪

引越しをしてから始めての早朝集合ロケで 覚悟はしていたんですが大変でした(笑)
始発で乗り込めば何とか間に合います AM4時前起きです

早朝集合というのもありますが 今日のロケはスーパーでの収録になりますから
寒さ対策はバッチリして行かねば!と山程着込んで行ったらば
折角衣裳さんが用意してくれた衣裳が入らず 全部自前で済ませる事になりました・・
後日つながりでもう1シーン撮りがあるそうで・・ 後から後悔しました

メイクを済ませ ロケバスに乗り込んでいざ現場へ!
開店前のスーパーをお借りして1シーン撮りです

1話だからでしょうか?物凄く丁寧に撮影が進んで行きます
かなりカット割りが細かく 何度も何度も切り返して撮ってくれました
スチールさんも3人も居らっしゃいました
これって結構普通じゃないんですよ 普通は大概お1人です

私にもちゃんと切り替えして撮ってくれました
でも却ってこんなに丁寧だと最終的に編集でつなぎあわせたら
結局映ってなかったりして?とか
折角いただいた台詞も
切り替えしでどこからOFFられるのかの判断が出来ず
とても不安にもなりました(笑)

今回は2シーン参加させて頂くのですが
私にとっては今日が メイン のシーンなんで気合が入りました

ぬぉぉぉ!頑張りました!!
どんな仕上がりに成ったのかがとっても楽しみであります OAが待ち遠しい♪
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]