忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


仕事してきました



今日は2シーン目の撮影です
ロケバスで現場に到着し早速撮影開始♪

1シーン目の撮影は 大雪emojiでしたが
スタジオ撮りでしたので影響少なかったんですが
今日はロケです

昨日の天気予報では関東地方の
今日の天気は 雪emojiとなってましたので
ぎりぎりまで心配でしたが
晴れ女の私のお蔭でしょうか?(笑)
終盤氷がちらつきましたが何とかもってくれました
でも寒かった〜!!
EXのお子様達は元気に遊んでましたけどね

さて撮影です
可愛いヒーロー君を罵るのには苦労します(笑)
どうしても ついついミーハーおばさん根性が出てしまい
キャーキャー
言ってしまいたくなる欲望を押さえ込まなくてはならないのです(笑)

絶対罵ったりなんかしないわよねえ こんな可愛い子を前にしたらさ
と撮影の合間にやっぱりキャーキャー言っていたら
キャラが変わってしまうからやめてくれと監督に怒られました(笑)

その側でヒーロー君が照れるのですよ それがまた可愛くてですねえ
おっと うっかり脱線・・(笑)
もしまた全カットされるとしたら今日のシーンの方だろうと予測しますが
全力で頑張ってきましたよ 台詞をとちってしまいましたが
またワーワー・ギャーギャー騒いできました

皆さん もしまた運が良ければ2シーン出てきます
出て来る筈ですので(笑) 宜しければ是非見てみてくださいまし♪
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]