忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


宣材写真



今使っているのがもう5年以上も前に撮ったものでしたので・・
宣伝材料の写真 宣材写真を撮ってもらいに行ってきました

 
 
と言ってもこの歳だとあまり変化がないので(笑)
そのまま使ってらっしゃる方がほとんどだとも思います
私の場合もさほど変化は無く・・( 嘘)

写真が大の苦手な私 相変わらずカメラマン泣かせでした・・
カメラの前でどう対処したら良いのか本当悩むのですよ
かなり照れ臭くもありますし 笑顔を見せると「目」が無くなりますし(笑)
自然にってのがどれ程難しいことかあぁた!って感じです(笑)

でも時代が変ったなあと思い知らされました
今は デジカメ という優れ物で撮って貰うのですよ

昔はフィルム1本でバストアップと全身を撮り切るので
迷っているうちに終わってしまって いつも後悔していたものでした
でもデジカメだと気にせず山程 シャッターをきってもらえるし

撮ったその場で画像を見せて貰えるんですから 参考に出来るんです
これは私のような者には物凄く大きな違いになるんですよ

一生懸命「目」を開け(笑) 自然に私らしさを出せたと思います
仕上がりをCDに焼いてもらえるよう頼んどきましたので
後日写真UPしますね 素敵な仕上がりになってると思います
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]