忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


撮影してきましたぁ〜♪



撮影してきましたぁ とある都会の中の普通の一軒家
こんな所にもスタジオハウスってあるんですね



実は今回台本をいただい時 目を皿のようにして自分の役を探しました
だってどこを探しても無かったものですから(笑)
いやあの、後から別紙でいただきましたけどね こりゃ頑張らねばと思いましたよ
多分それだけ存在の薄い役なのだろうと思いましたから 頑張らねばと

私は松本君がわんちゃんの取材に訪れる家のお母さん役です
物凄くお利口で芸達者なわんちゃんと
可愛い娘と息子 それに渋いお父さんもいらっしゃいました



本体が前シーンの撮影で到着が遅れており
次々に出演者だけが揃っていくので この2匹は皆のアイドル♪
代わる代わる皆に抱っこされても大人しく愛らしい笑顔をふりまいてました
あっいや、小さい子の方は少しやんちゃでしたっけね(笑)

この子達も厳しいオーディションを潜り抜けて来てるんですよ
この子達に付き添われてるお母さんに伺いました
色んなコンテストで数多くの賞を貰ってる凄いわんこだったりします♪

動物の撮影って大変ですね
本体の到着がかなりかなり遅れていて
この子達が本番の時飽きちゃってやってくれなくなるんだそうで
落ち着かせる為に暗くしたドックハウスに入れて本番に備えていました



そうこうしているうちにやっと本体が到着!
いくつか持って行った自前の衣装を並べ 茶色のニットに花柄カーデに決定
そして今日の出演者の女性は私だけだったからでしょうか
メイクさんに念入りにメイクして頂きましたemoji
目の上の脂肪も上手にカバーして頂いたので殆ど目立ちませんでしたよ

さていざ本番です!!

別紙の台本にはいくつか芸をするところを撮る筈でしたが
輪潜りだけを撮る事になり
それをこの子達にやらせるのは やっぱりお母さんだろうと私が!!
とてもお利口な子達で 何度も何度も輪くぐりしてくれて
とても良い画が撮れたと思いますが どんな仕上がりになったか楽しみです♪

そして冒頭のインタビューのシーンを撮りました
息子役の子との息がなかなか合わず最初苦労しましたが何とかOKがでてホッ!

最後は一番難関の食事シーン撮りです
現場はピリピリ
撮影中は彼に触っても 話しかけてもいけないんです
彼が集中出来なくなりますし
トレーナーさんの指示が届かなくなりますからね

確かに何度か予測のつかない彼の行動に
皆が笑わせられたり 驚かされたり 困らせられたりしましたが
殆どはびしっ!
と彼は決めてくれましたから凄いです

どたばた がやがや がぁがぁ がたがた
やっとの事で無事撮影終了!!

終わった瞬間 思わずその場に居た役者・スタッフから
誰からともなく拍手が沸き起こりましたよ



撮影が押していたので食事抜きで皆頑張っていたので
もうお腹ぺこぺこemoji
ぐうぐうじゃなく ゴーゴー とお腹鳴ってました

子供達は食事シーンの時マジ食いしてましたが
私はシーン的に
一口も食べれずでしたからね(笑)

帰りにお弁当を貰って帰途につきましたが
電車の乗り換えの際
我慢できずに駅のベンチでこのお弁当食べちゃいました
物凄く物凄く美味でしたぁこのお弁当♪

ロードショーは多分来年になると思いますが楽しみです♪
近くなりましたらまたお知らせしますので 映画館に是非足をお運びください
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]