忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


撮影してきました



今日はとても良い emoji 天気♪
わくわく ドキドキ 待ちに待った撮影日です!

集合場所が今日は繁華街だったんです
GW最終日の日曜日なので
こんな中で撮影していたらさぞかし人だかりだろうと思っていたら
道行く人は全く気づいていなかったみたいでしたよ

そしてさすがはゴールデン!ですね メイク車が出ていました
思わずメイク車の中をパチリ



鏡が2面と反対側は長椅子です 奥には衣装が掛かってます
右側の洗面台の奥はトイレとシャワーが完備
この車とても便利なんですけど
走り出すとかなり乗り心地悪いんですよぉ(笑)

衣装に着替えメイクを終える頃にはこの場所での撮影も終わり
皆撤収!次はいよいよ私の出番の撮影地へ移動です
役者陣はロケバスに移動していざ出発!

お昼のお弁当(今日は魚)が配られると
スタッフさんからの差し入れなんでしょうか?
集合場所の有名繁華街の名物メンチカツもいただけたんです♪

こんのメンチがまぁん丸でデカクて
物凄くジューシー!で めちゃくちゃ美味でした♪
これかなり並ばないと購入できない筈

そうこうしながら ロケ地まで走間 皆爆睡!
途中目を覚ましたらば 何と海の真ん中を走ってました



やっと現場に到着し またパチリ
間もなく撮影に入りました

今回の監督さんは女性の方
もしかすると私 女性の方って始めてかも?
某タレントさんに物凄くそっくりだなぁ
なんて思っていたら

間NG の駄目だし連発!
確かにここはテンポ テンポ テンポ です!

あぁぁぁ!!きゃぁぁぁ!!

いえいえかなり楽しんでかなり頑張ってきましたよぉ
あと問題は
どれだけカットしないで流して貰えるかですなぁ
うふふ♪OAが楽しみです

OAは 5/21(金) 21:00 テレビ朝日 です
事情聴取される掃除のおばさん 鈴木歌子(45)役 で出てきますから
皆さん是非・是非見つけてみてくださいね!

撮影も終了し帰りのロケバスで夕食の弁当をいただきました



バーベキューの弁当って?狸って?大盛りって?(笑)
可愛くて珍しくて 思わずパチリ
スタッフ曰く ここではお馴染みなんだそうですよ
お肉のタレがご飯にたぁっぷり染込んでて物凄く美味でした♪

今日は長い長い1日でした
次のお仕事はいつ入るでしょう?なるべく早くがいいなぁ
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]