忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


撮影してきました



朝3時半起床! 始発に乗って集合場所へGO!!
少なからずスケジュールにその後の影響があったと思われますが
やっと今日に決まって 行ってきましたよぉ



久々の早起きで頭もモウロウ(笑)
集合場所からロケバスに揺られ あっという間に現場のスーパーに到着!

メイクを済ませ衣装に着替え いざ現場へ!

スタッフさんが用意してくれているスーパーの釜めし売り場へ到着すると
即監督から 台詞の変更を言い渡されます・・
その上
「この語尾皆同じじゃない 凄く気になるんだよね」
と監督・・

語尾の駄目だしをなにも直前に・・
気にしてはまるともうダメなんですよぉ特に語尾!

あうう・・emoji 20テイク以上NGをだし
やっとの事で撮影を終えました
此処から消えてしまいたい! と本気で思った現場は初めてです

いや でも20テイクも付き合ってくださった事には感謝です
どうでもよければテキトーに済ませちゃいますもんね

ここの日記にはポジティブな事だけを書く!
というのがモットウなので
かなり暫くの間落ち込みましたけどまぁこのへんで・・

本当は直ぐにでも皆さんに放送日をお知らせしたいのですが
最近はUP規制がかなり厳しいのですよ
多分放送日直前のお知らせになると思いますが

物凄く頑張ってきましたので ぜひ ぜひ 皆さん見てくださいまし
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]