忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


撮影してきました



この撮影 台風の影響で予備日が必要でした
元々翌日に別撮影が入っていたので 実は一旦はNGだったんですよ
でも2転3転してなんとGO!サインが出て行ってきました!

ホテルの一室が支度部屋
黒のワンピースを自前で用意して欲しいとの事でしたが
そんなの持ってませんし・・ かなり苦労して何着か代替になるものを持参
いつもの事ですが 結局着て行った服でOKという事になり(笑)
メイクをしていざ現場へ!!



ここはとある都会のど真ん中!!

今日はメインのキャストさん達が殆どいらして
こんなとこで撮影して大丈夫なんだろうかと心配しましたが

スタッフ諸共平然と淡々と行動されており
土曜日の早朝という事もあり 結構人通りも少なく
行き交う人も 何か撮影かな?
位のもんであまり気にされているふうもなく・・
あっという間に撮影も無事終了

殆どメインさん側を撮っていたので 私はきっと後ろ姿だけでしょうが
いつものように 「声」 で私だと判っていただける筈(笑)
楽しみにしていてくださいね またOA近くなったらお知らせします
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]