忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


撮影してきました




今日はなんと熱海でロケでした 渋谷集合発 7:15 熱海到着 8:56
小田原あたりから  が見えてきて
確かにこれお仕事なんですけど かなりテンション上がりましたね(笑)

海だぁ〜!!




何しに行ったんだと言われてしまいそうなんですが
支度部屋に到着した途端 海をパチパチ撮りまくりました(笑)

さて衣装に着替え(と言っても自前ですが・・)
メイクを済ませ 現場にGO!!

とても可愛いメインさんと とても素敵なメインさん
なんかまるで殆ど視聴者のような存在で楽しんでいたのですが
とても丁寧に撮影してくださる監督さんで
きちんと自分達にも切り替えしをして撮ってくださったんです

だから鋭いダメ出しがでて
ハッと我に返りもしましたが かなり嬉しかったです
放っておかれるよりよっぽどいいですもん

今日は微妙な入り時間で 案の定朝食が出なかったので
(起きぬけの5時前位に自分で朝食をしっかりとっていったのですが)
撮影が終わる頃にはお腹が鳴ってお腹が鳴って・・
最後張りつめたシーンでこの音が聞こえてしまうんじゃないかとハラハラ(笑)

そんなこんなで無事撮影も終了
果たして上手くできたでしょうか? 仕上がりが楽しみです



支度部屋に戻って 12時半過ぎにやっとお弁当を頂く事ができ
その後出演者3人でスタッフさんに車で渋谷まで送って貰いましたラッキー♪

11’10/19(水)日テレ 24:59〜 もし変更がなければ第3話放送分の筈です
注意!!:24時間表記ですので正確には 10/20(木)AM0:59ですね
皆さん深夜になりますので 録画でもいいですから 是非私を探してみてください
ラーメン屋に来たマダム ←?(笑) 役で出てきます
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]