忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


衣裳合わせ♪

やっと やっと仕事が入りました
今日はその衣裳合わせに朝早くから行ってきました

 FAXを片手にスタッフルームを訪ねるも 普通のマンションの一室で表に張り紙も無く
 恐る恐るドアをノックして扉を開けると そこは衣裳部屋でした(笑)

 今回の役は看護婦長さん 藍川君子(55)役
 55歳って・・ そこまで歳とってないけど私で良いのかなぁ??

 どういう訳か看護婦さん役って私多いのですよね
 で台本には看護婦としか書いてないのに いつのまにか婦長さんになってる(笑)
 あぁ・・今は看護士さんと言うのですよね女性でも って事は看護士長だ
 何か私のような昭和の人間にはピンときませんが・・(笑)

 さていよいよ衣裳合わせスタート

 衣裳さんの用意してくれたナース服・・見るからに小さいんですけど
 どう見てもこれはLサイズですが・・
まぁそれでも取敢えず袖を・・通して・・み・ま・しょぅ・・
 む・無理です 入りません やっぱり..(笑)

 プロフィールは事前にお渡ししている筈です
 「サイズは正直に書いてますし 3L〜4Lとも書いてある筈です
ご覧頂いてますよねぇ??」
と思わず嫌味を申し上げましたがあっさり流されました 無名女優は辛いトホホホホ

 まぁ大概の衣裳合わせはいつもこうです
特に何かしらの制服の時は100%と言って良い程です(笑)
 衣裳さんだって忙しいのです
メインの方々の準備はしっかりバッチリされてらっしゃるでしょうが
 わざわざプロフィールをチェックしてくれたりはしておりませんわな

 本番当日はしっかりばっちりぴったりサイズをご用意頂けるなら
 今回も衣裳さんを信じましょう・・今日来た意味が無いとも思われますが・・

 29日が初日の撮りです 頑張ってきますネェ〜
また後程詳細をご案内します
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]