忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


10話OA〜♪ マモスケの格好で登場(笑)



10話のロケも寒かった〜
でも撮影時私は マモスケの格好でマントもしてたので
実は結構温かかったんです(笑)
これ夏だったらとても苦労してましたよね
デブはただでさえ汗っかきなものなのです(笑)

スタッフに次は被り物ですよ〜♪と言われ
一番最初に心配したのが入るのかしらって事
私ったら頭デカイんですもの(笑)

でも撮影当日用意して頂いたものは全てすんなり入ってびっくり
後で聞くと全て事前にスタッフで衣装合わせ済みとの事
スタッフの皆さんの苦労に感謝感激!!本当に有難い事です

でも今日のOAを見ると殆どが引きの画でどれが私だか ?? が飛び交い
ピンクのマモスケが私でしたが皆さん分かりましたか?(笑)

さて撮影ですが今話も9話と同じく清水監督でした♪
前話よりももっと引きとアップの差が大きかったですよね

台本をいただいた時は結構出番があって台詞も結構あったので
とても楽しみにしていたんです
ところが今話初めて撮影直前に台本修正FAXが届き
かなり台詞がカットされてしまいましたemoji

元はもうちょっと剣二とは勿論の事
兄弟子の海ちゃんとあけぼの町住人達との交流もあったんですけどねぇ・・

そんな海ちゃんも
「き・ば・い・や・ん・せ」
の言葉を残し故郷へ帰っちゃいましたねぇ・・

それから4話で全焼してしまった我が肉屋
今話ではちゃっかり私達夫婦は肉屋の前に居るんですよね??
これ再建したって事なんですか??とスタッフに尋ねるも
曖昧な答えしか返って来なくって・・
我等夫婦で え〜 って言ってました・・

これは夢です この肉屋仮店舗は夢だったと思ってください(笑)
だって店の前に立てかけてある簾には「期間限店」って張り紙してあったでしょ?
あはは苦しい言い訳(笑)

今話の撮影で生小町さんに初めてお会いしました
でも衣装がとても寒そうで寒いでしょう〜??と声を掛けると
今日はお日様が出てて随分暖かいから大丈夫ですよとニコニコ笑顔
うっそだぁ〜!!寒いっしょ?? 頑張り屋さんなのね 偉い!!

なんでも衣装さんが言うにはいつもはあけぼの署のサロンに出没する幽霊なので
スタジオだけだからまだ大丈夫なんだけど
あの格好で冬外に出るのは罰ゲームみたいなものなのだとの事・・
その上外へ出るのは今話で2回目なんだそうで・・ 頭が下がります 頑張って!!

さて放送も今回で1/5が終了した訳ですが
今まで殆ど旦那とEXの皆さんとの撮影ばかりでしたが
この頃から少しずつあけぼの町の仲間達が増えだし 益々楽しい現場となって来ました

 

今話から参加の↑牛山巡査役 榎譲治君です
とっても素敵なパパなんですよ♪ そしてとっても熱い人です
それから海役の綾乃ちゃんとか 豚々亭主人役の木村君とか仲間が増えました♪
皆さんも応援して下さいね〜

さて次回は12話に登場します テレ東だと3/26お見逃し無く〜♪
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]