忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


14話OA〜♪ 豚々亭で噂話



14話
の監督は辻野正人監督♪ 出てましたねぇ監督(笑)
初め台本を頂いた時には町民A・B・Cとしかなく
私達夫婦の名前は勿論 いつものあけぼの町民の名前は
どこにもなかったのですが 監督が折角なのでと呼んで下さったんです

となるとあの台詞は誰でこの台詞は誰に割り当てられるんだ?
思っていたら その中の1つを何と監督が!!(笑)
ともかくここの現場はあちこちに遊びを入れていて
とても楽しいんですよねぇ♪ 皆さんも監督を探してみて下さい

そして今話からスタッフがガラッっと変りました
別れと出会いの季節でもあります・・
持ち道具さん 照明さん メイクさん 助監督さん・・
やっぱり1年間の拘束って難しいんでしょうか
1クール3ヶ月単位でこの世界って動いてますもんね

別れは確かに辛いのですが また新たな出会いもあります
以前「タイムレンジャー」でご一緒して
その後「仮面ライダー剣」で久々再会した助監督さん♪
この作品でもこれからまたご一緒出来る事になりました

1つ1つの出会いってとっても大切ですね
またこれから皆で楽しい♪素敵な♪番組を作って行けるのを誇りに思いまっす

そして今は他の番組で頑張っている元スタッフの皆さんに
絶対また再会して絶対一緒にお仕事したいなぁと・・

さて撮影ですが今回は豚々亭へ噂話をしに来る客B役です
マニアックな方ならお気付きではありませんか??
豚々亭と言えば確か以前東京のとあるラーメン屋さんでロケしたんですよねぇ
暗くて小さな店でした
でも今回の豚々亭ロケは 埼玉のとあるラーメン屋さんで
明るくて大きな店なんですよ(笑)
あれれ??って感じなのですがお気付きでしたでしょうか??
まぁそこはそれ いくらでも解釈が出来る訳で(笑)
魔物に襲われて以前の店は全焼してしまい
大きく立派にまた建て直したってな具合に解釈してくださいませ(汗)

さてさていよいよ女敵と謎の男の子が本格的に登場!!
女敵と3人の女使い魔も出てきて現場は直一層賑やかに♪
男の子ばかりのアクションチームに女性の声が混じり
男の子に負けない程の凄い動きを見せたり
女性ならではの心使いを見せたりと いつも凄いなぁと思って拝見します

一番驚くのがアクションチームの皆さんは臨機応変に
どこでもチャチャッと着替えてしまうのですよ・・
となると女性はどうすんだ??と思っていたらば女性陣も
どこでもチャチャッと着替えてしまうのですよね
下にスパッツ穿いてるからっていったってそれって大変でしょ?頭がさがります

 
そして!!黒田君ったらとっても格好良い登場じゃないですか♪
さてこいつは一体敵なのか?味方なのか?
これからどんどん解き明かされて行きますので楽しみにしていて下さいね
しか〜し!これから暫くこの黒いののお話が中心となりますので
私達夫婦には全くお呼びがかからなくなります

次回の登場は22話ですので テレ東だと6/4(日)になってしまいます
それでも皆さんずっと見ててくださいね
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]