忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


24話OA〜♪ 取っ組み合いの喧嘩です



24話
の監督も原田監督です
先週のエンジェラ様の続きになります

そのエンジェラ様 今回はスタジオロケでご一緒しましたが
役者控え室でエンジェラ様の格好のまま
教科書とノートを広げ
一生懸命勉強をなさってました 学校との両立は大変でしょうね
それに付き添われるお母様もまた大変でしょうねぇ・・

と大人達が微笑ましく眺めているうちに本番です!!

今回いただいた台本には タンスを放り投げるエンジェラ
その中から邦子のヘソクリが・・ってあったんですけど
こんな可愛い子がタンスを放り投げるのは無理だよなぁという事になり
邦子の大切にしているアン様のポスターを放り投げる事に(笑)

このポスターの アン様 今回から登場なんですね
本物のヨン様のポスターは流石に画面に出せませんから・・(笑)

このアン様 実はドックシュガーの偉い人が成りきって
ポーズを決め撮影したものを使ってるんです

パッと見韓流スターそのものって感じでしたでしょ?
その方安藤さんだからアン様なんですって(笑)
鬘を被りメガネを掛けて暑いのにコートを着て成りきって下さいました
素の彼もとても素敵な方ですよ

撮影に入る前「猪俣邦子」の役設定を説明して頂いた際
ヨン様の追っかけをしているっていう設定も聞いていました
スタッフの努力でヨン様サイドに交渉し
今迄お名前は使わせて頂きましたが流石に写真を出すとなると大変なんです

だから4話で旦那が焼け出された我が家から持ち出してくれた時も
12話で避難所に避難した時も 一切丸めたポスター開いてないんですよね
で、どうせなら架空の韓流スターを作ってしまおうという苦肉の策です
まぁ所詮移り気の早いおばさんの事
ヨン様からアン様に乗り変ったとでも解釈してくださいませ

そしてエンジェラ様に荒らされた事を
いつもの如くあけぼの署サロンで報告するシーンでスタジオ撮りに切り替わり♪
私達夫婦はエンジェラ様の事より
アン様のポスターの裏にあった邦子のヘソクリの事で大喧嘩してるんですねぇ

初っ端「たかがヘソクリで何騒いでるのよ」「何を〜」
ってのがカットされてましたから上手く伝わりましたでしょうか?
いきなり私達夫婦の取っ組み合いで始まりましたもんね
その後の蝶野やガジローの嘆きもカット・・

今回のメインストーリーはかなり濃い内容盛り沢山だったので
町民の台詞カットは必然なのでございます・・
毎週欠かさず視聴している一視聴者でもある私としても
全く違和感の無い流れでもありましたしね

が・・このプログはメインではなく
あけぼの町民、もろ「肉のいのまた」寄りの日記なので(爆)
一言だけ♪
だってこの初っ端のシーン撮り
いつもの如く本気で飛び掛ってくる旦那の指形が二の腕に青痣として残り
また暫く半袖を着られなかった程頑張ったし(笑)
旦那も市&律も蝶野もガジローも皆物凄く頑張ったんですよとだけ・・

とまぁそんなこんなで今話の撮影も無事終了
楽しいあけぼの町民達との再会はまた暫く先になります

これから先また暫く前回と同じ期間お呼びが掛かりません
次回の私達夫婦の登場は 第32話になりますから
テレ東では8/13(日)になってしまいますね・・



皆さんそれまでずっと見てて下さいね そして出来れば
肉のいのまた夫婦を忘れないで下さいまし
↑今話かなり登場していた河童地蔵様にお祈りしつつ・・
ベレケ ベレケ ベレケ〜!!
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]