忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


37話OA〜♪ やっと買い換えた屋台2号を潰されて!!



37話は宮坂武志監督♪この作品では初めての監督さんです
Vシネマ界・映画で活躍されている監督さんとの事
どんな撮影になるんでしょ? ワクワク・ドキドキ撮影に臨みました
本当監督・カメラ・スタッフさんが変るとガラッと現場は一変します

現場に入ると「ドラえもん」のジャイアンみたいな監督が ←失礼
ご自分でちゃっちゃっと動かれて 現場はとっても活気付いてました

さて今回の撮影は 遡る事第1話で我が「肉のいのまた」の愛車
屋台1号が魔物に食われてしまいましたので
あけぼの署へ直ぐに出しておいた「被害届け」によって??
どういうルートでか?(笑) やっと保険金が降りたのであります

思い起こせば私達夫婦は 記念すべき第1話以降から
ずっと自転車を引いてあちこちで営業をするだとか
期間限店の店舗をお借りしての営業だとかの日々だった訳でございますので
そりゃあもう大喜びな訳でして・・

しか〜し!!まだ店舗自体は再建していないのであります!
(ここに落とし穴があるんですねぇ・・(笑))
因って路上駐車をやむなくせざるおえなくなる事になるのであります?
婦警の市子ちゃんにも
即刻違法駐車をやめないとローラーでペチャンコに踏み潰してもらいますよ
と厳重注意を受ける羽目になる訳です 本当に踏んだり蹴ったりなのでございます・・

そしてその直後!やっと買い換える事の出来た屋台2号
ペッシャンコ!!にされてしまうんですね
そりゃぁ誰が聞いたってこれは市子婦警がやったんでしょ?と思うわけでありますよ(笑)

最初テストではあまりの事に茫然自失で台詞を喋ってたんですが監督から駄目ダシが!!
踏み潰された車がペシャンコになって目の前にあるのですから
もっと怒りを爆発させて出して下さい

成る程・・怒りは勿論あるのですが
どうしても諦めに泣きが入った芝居になってしまうのです・・

ようやっと怒りのみになって来たところで監督にもう1度ダメだしを・・
何か今迄この作品で作り上げて来たご自身のキャラクターと反しますか?
ぎゃぼっ〜!!いえ特に別に・・ 大丈夫でっす!!
ピ〜ンチ!! はいもう必死でした!!
気持ちを作ってぇ何とか頑張ったんですけどどうでしたでしょうか?

こんな時はその後のOA視聴が楽しみなんです
どんな仕上がりになっているのでしょう?

屋台1号が食われるのもペシャンコにされた屋台2号も
この時はまだ1度も見た事ありませんでしたから・・
うほほ〜!!見事にペシャンコになってましたねリアルでした 流石白組さんです♪

  
そして台詞は・・やはりオンリーが被さってましたね
でも諦めと泣きは見えませんでしたから良し?
短い台詞とシーンのみで表現して行くのって本当難しいですね・・
また1つ勉強になりました 

いやぁそれにしても つくづく不運な道を辿り続ける夫婦でございます・・
勿論また直ぐあけぼの署には「被害届け」を出しておりますが?
またその保険金が降りるまでには37話もかかるので(笑)
ラスト迄には再建は間に合わないのでございましょう?
きっとこれからも屋台・自転車を引いて営業をして行く夫婦になるものと思われます(笑)

さてそんな猪俣夫婦の次回の登場は 第39話
テレ東だと10/1(日)となります またお会いしましょ♪
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]