忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


4話OA〜♪ 最後の最後に帰ってきます♪



本当に最後の最後にちょこっと出てきましたね 分かりましたか?
なんですか私はヨン様(←ご存知韓流  スター様)のライブを見に
韓国まで旅行していたという設定だそうで
最後の最後しか出てこなかったんですよ・・・

初め「あんた〜!!無事だったのかい!!!」ガバーッ!!
とリハの時は感動の再会を派手にやってたんですが
監督から駄目出しがでて もっと脱力風に
ボロボロでやっと辿り着いた 声を絞り出すようにと指示があり
衣装も破いて 顔も手も煤だらけに真っ黒にして
で・・あんな感じに仕上がったんです

そしていざ本番という前に親子役の役者さんが呼ばれ 別のリハを始めたんです
「良い匂い♪」「そうだ今日は焼肉にしよう♪」
私達とは対照的に物凄く明るくて衣装も綺麗??

な・何だ??
何でこのリハを 今 する必要があるんだ??と旦那と首をかしげていたんです
だって監督ったら私達には一切何の説明もしてくれなかったんですもの

で、いよいよ本番!!ヨ〜イスタート!
で私達が抱き合い無事を喜んでる前で先刻の親子が芝居を

カット!!が掛かるやいなや笑いころげました
なんじゃぁこりゃ 驚きましたよ(笑)

私達夫婦だけのリハの時はかなりシリアスに演っていたので
一瞬現場もシーンとしていた位だったのに
皆??と笑いで大盛り上がり(笑)

子役の子の台詞のタイミングで 何度か撮り直しましたが
何とか無事このシーンの撮影は終わったのでした・・

演っていた私達は相変わらず?? だってこの親子台本には存在しないんですよ
監督に聞いても「これで良いんです」としか言ってくれなかったし(笑)
でもなぁる程
仕上がってみると私達にシリアスを求めた意味が今頃になってよ〜く分かりました(笑)

OAは勿論自分は自分しか見てませんから 思わず涙したりしてましたが 笑えました
多分我が家は肉屋なので燃えればそりゃ良い匂いがする訳で・・・
思わず今日は焼肉にしよう♪なぁんて思ったりするってことなんじゃないんですかねぇ?(笑) 

1・2話が原田監督で3・4話は川崎監督でした 同じ作品でもやはり監督が違うと
現場の雰囲気も求められるものも全く違うものなのだなぁと
改めて思い知らされた作品となりました

あぁそれから 燃え落ちた我が家は白組さんのCGです
実際はお借りしている肉屋さんの前にグリーンバックを張って
数本の木材の燃えカスがあったのみでしたもの
至るところでこの作品 白組さんのCGが活躍してます
皆さんも探してみてくださいね凄いですよ!!

そして次回の出演話は来週の5話です 冒頭にちょっと出てきますよ〜!!
皆さんお見逃しなく〜!!
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]