忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


49話OA〜♪ バーベキュウ



49話
は辻野監督・・ お恥ずかしながらこの監督の時は
全く目立たない存在なのであります 頑張りが足りませんね・・

町民達の勝利パーティで 我が「肉のいのまた」のを使って
バーベキューをしておりまして その肉を焼いていたのですが
皆さん気が付いて頂けましたでしょうか??(笑)

さて、この作品も残すところあと3話のみとなってしまいました
早いものですねえ1年なんて・・
そしてこの頃の撮影現場では 皆が結構気安く
それまでと違って現場にカメラを持ち込んでましたので私もemoji

 

44話に参加させて頂いてから全くお呼びが掛からず・・
果たして最終話迄にあと何話参加出来るんでしょ?
と寂しく思っていた矢先 やっと49話でお呼びが掛かりました・・

集合場所から車で移動し 支度部屋に到着したら目の前に大きな足が!
何と東京タワーでした!!

集合場所からロケバスやワゴン車等に乗り込み現場へ移動するのに
目的地を知らずに乗っているって事も珍しくありません
結構知らずに乗っているものなのです
以前など降りたら長野県にいたって事もありましたからね(笑)

例えば東京タワー観光に行こうと此処へ来るなら
これ程の驚きと感動は無いのでしょうが
別の目的で知らずにこのお姿をいきなり拝見すると
不思議なもので かなりの驚きと感動が訪れますよ(笑)

私のようなレギュラーですと 自分が参加する台本しか頂けません
お気付きの方もいらっしゃるでしょうが
毎回このプログの最初に出てくる写真がその話の台本なんです

この番組を毎回欠かさず視聴してきた私ですので
今なら何故ここへ来たのかは 当然の事ながら一目瞭然なのですが

恥ずかしながらこの時はまだ全く知らなかったんです
東京タワーがあけぼのタワー・・
じゃない! 「あけぼのタワー」 が東京タワーだって(笑)

そしてこの撮影日は快晴で とても気持ちが良く
人知れず私の誕生日だったんですよねえ・・
いつか全然ささやかで良いからお祝いして頂ける程の女優になりたいもんです
アハハ デヘ

 

左側が撮影終了時にスタッフ&キャストで集合写真を撮る時の看板をパチリ
右側は音声の飴さんのお仕事道具をパチリ

 

そして左側が撮影前の現場をパチリ この日は久々のあけぼの町民全員集合で
この後この現場は大騒ぎになるのです(笑) 剣ちゃんや不動さんの後ろにいた
ピンクの燕尾服は勿論D監督です♪ とっても贅沢な「ガヤの皆さん」だったんですよ

右側は撮影の合間でしたのでもう日が傾いていて・・ 誰だか分かりませんね(笑)
監督から立ち位置の指示があって 私には肉を焼く役目を仰せ付かり・・
脂が落ちると物凄い煙が出てしまって撮影の邪魔になるとその事ばかりを気に掛けていたら
焼肉のタレをゲットし損ない 結局肉は1枚も食べられませんでした(笑)

いえね本当は最後の最後2枚だけゲット出来たんですよ・・
ところがこの騒ぎの中EXのお子さん達に
肉を1枚も食べられなかったと泣かれてしまい 私も泣く々譲ったのでありました(笑)

そりゃまあ芝居とはいえ 大の大人達がテンション上げて
カメラを忘れ?騒いでますからね
子供はなかなか食べられすに余程悔しかったんでしょうね うふふ可愛そうに



恒例の装飾さんのお仕事拝見をしていて マモスケをパチリしようと思ったら
大道具の関さんが入ってきました 本当にUPしちゃいましたよ関さん(笑)
それから仲良しの美咲役のしのへちゃんとパチリ♪ これも撮影の合間に撮りました
しのへちゃんには誕生日プレゼントに あけぼの町ならではの「河童」の巾着を頂きました

あれやこれや久し振りに皆で集まって
大騒ぎをして
とてもとても楽しい1日でした
出番は本当に数秒程なんですけどね・・ まあいっか

と言うのも長く楽しかったこの1年・・ あっという間に過ぎ去ってしまい
この楽しい仲間達とももう直ぐお別れだからなのです・・

本当に長い間このスタッフ&キャストの皆さんにはお世話になりまして・・
うっ!やめて!!こういうの苦手だから!! まだまだあるじゃない
あちこちでこんな挨拶が飛び交い始めた頃でもありました

さて次回の猪俣夫婦の登場は・・ とうとうこれが最後です
52話 テレ東では12/31(日)です
皆さんお忙しい中だとは思いますが 是非是非見てくださいまし
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]