忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


9話OA〜♪ 頭が痛くて痛くて!!



9話のロケはとても寒い日でした 確か雪の予報が出てた筈です
でも私は晴れ女なんですよね 最後少し降られましたが
何とか天気も持ち応えてくれ無事撮影も終了したのでした・・・

今話の監督はエコエコアザラク等の清水厚監督
どんな演出をされるんだろうと興味津々!!で当日を迎えました

現場に入ると挨拶もそこそこにご自身であちこちによく動かれ
とても画に拘って撮られていたように思います
今日OAを見ると独特の世界観があって
まるで映画を見ているようでした あそこもここも成る程〜って感じ♪

さて撮影ですが カメラの位置が物凄く遠いか 直ぐ目の前かのどちらかでしたから
遠い時にはメイクさんは直しに入ってくれないし
カメラさんに「誰だか分かんネェからこっち向け!!」と怒られるし
直ぐ目の前の時は一体自分はどう映っているんだろう??と不安になったりもしました
また旦那が自由な方なので 尽く被ってくれるので
それを回避しようと苦労しましたね(笑)

それからこれは内緒の話なんですが
実は私今話の撮影で初めてヒーロー2人の変身後の生姿を拝みました(笑)
だって今迄変身後の彼等との絡みは一切無かったですから
一体どんなヒーローなのか全く知らなかったんです

スタッフに赤いのがケンドー??と訪ね
冷たい目線で呆れられていた程でしたから(笑)
思わず近くにあった彼等の武器にそっと触れてみようとしたら
担当スタッフにメッ!と怒られました デヘ!!

たまたま近所のお子様が近くを通り掛かり この2人を見た時の驚いた目が忘れられません
ロケに遭遇したお子様達は 直ぐ世界に入り込んで固まってました
ここは何処?僕は誰?怪獣は?危険なの?逃げなくちゃ!!でもヒーローを見ていたいし・・
小さな頭で一瞬のうちにあれこれそれこれへっぴり腰で一生懸命考えていました

それに気が付いた大人達は皆そんなお子様達の姿を目を細めて眺め
ニマニマと喜びを噛み締めておりました(笑)
だってとってもキラキラ輝いてましたもの
 子供って直ぐ世界に入り込めるんですよね あの子達皆見ててくれてるかなぁ??

 
さて来週も清水監督です
来週は私とんでもない格好をして頑張ってますので是非見てくださいねぇ〜♪
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]