忍者ブログ

おばさん女優のひとりごと

仕事の事とOAの事書いてきます なので暫く全く更新されない現象が発生しますが 気長にお付き合いください                                                   今後はあの…知りません?という方も 私を画面の中で探してみてください きっと何処かにいますよ(^^)ノ
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]


OA♪

 

待ちに待った今日はOAです!

果たしてカットせず どれ位流して貰えるのか
ワクワクドキドキで見ました
皆さんもご覧戴けましたでしょうか?

タイトルが流れた直ぐ後に ぎゃぁぁ!! 出てきました出てきました!

うぅぅっ・・ かなりちょこちょことカットされてますねぇ
でも全然判らない位 物凄く上手くつながってます
うんでも確かにこの方がいいですね

事情聴取 回想 回想明け また回想 そして回想明け・・
おぉぉ 約1分半位 殆ど流して貰えましたよぉ

実はあの掃除機とても重いんです
それを醍醐さんにぶつけなくちゃいけなかったんですが
なかなか上手く動かせなくて苦労しました
終いには醍醐さんがぶつかってきてくれる事になりましたがemoji

ビチャッとかなり水が出てしまって驚き
思わず台詞が出てこなくなっちゃったりした時は
すかさず法月さんが私の台詞を食って助けてくださったり

お二人にはとてもご迷惑をお掛けしながらも
そんなお二人の優しさに思わず うっとり もしてしまいますた

ところで・・ 事情聴取が進むにつれ
私が醍醐さんをこきつかっていたのって判って頂けましたか?(笑)

あの掃除機をいつの間にか醍醐さんがやらされていて
缶コーヒーの蓋を開けて私に渡し(あっこれはカットされてましたっけ・・)
終いには私の煙草に火をつけてくれ(笑)

そうそう その煙草なんですが
最後の台詞は煙草に火をつけて吸い込み 吐き出す前に台詞を2言喋って
法月さんに吹きかけなければいけなかったのですが

その煙があまり出ないのですよ・・ あれ5・6本吸いました
やっぱり苦労したシーンは特別な思い入れで見ます

そんなこんなで 今日は家族で大騒ぎをして見ました(笑)
私の出番が終わると
相変わらずストーリーの先を知りたがる攻撃が始まります

確かに台本全部呼んでますから
先がどうなるか知ってるんですけどね
喋っちゃったら面白くなくなっちゃうでしょうが!(笑)

そして
楽しい時間はいつも あっ という間に過ぎてしまうものなんですよねぇ
皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?

出来たら近いうちにまた画面からお会いしたいです
PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
須永千重
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]